今年の足元はビバンダム君
以前、コーチから貰ったプリンスのシューズ。(旧プロホールド)
やっと1足履きつぶした感じだけど、もう1足同じのあるの。でも飽きちゃあったぁ。

そんな時、安売りシューズを見つけてしまったもんだからポチッとしてもうた!

初のバボラです。 プロパルスBPM
20160226.jpg
おおっ。デザインは凄くカッコイイ。

実はこのシューズ、嫁さんに買ってやろうと注文したんだけど実物を見たら・・・派手だからイラナイだって。
*夫婦でシューズのサイズは同じ。彼女はレディースのデザインは選べないんだなぁ。

まあ、どちらかの足に合えば良いと思って買ったんだけど、今回は僕用になりそうです。

フィッティングはカチッと剛性感があって良いです。アディダスっぽい。
ソールもミシュランなんだってね。後ろにビバンダム君のロゴもあるじゃん。

最近、Yahooの期間限定ポイントに踊らされて買い物してるなぁ。
[2016/02/26 23:54] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年の足元はビバンダム君パート2 | ホーム | EMBLEM 107XR>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/418-3e6fc216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |