PACIFIC X FORCE 1.24
PACFIC

パシフィック?聞きなれない方もいるでしょうがあの天才ジョン・マッケンローが現役時代使用していたガット(ナチュラル)はこのメーカーの物でした。現在も多くのプロが使用しています。
とりわけナチュラルガットが有名ですが高価な物ですのでみんな張らないでしょ。

そこで以前より興味があったポリエステルガットを試し?に10本仕入れました。これもネットではすこぶる評判が良く又、大好きなテクニファイバー ポリスピンと同じオレンジ色とゆうことで期待が持てます。お値段は単張2730円もするのでポリスピンと同じじゃダメですけどね。

HARI-KICHI価格も単張で高い部類のガットですので張上1800円を予定しています。

自分には当分張らないと思いますのでまだインプレは無いです。最近ポリエステル系充実してきたのでどれを使うか自分でも迷います。最近はポリスターのエナジーにはまっているんですが恐らくこのガットもかなり良いと思いますので楽しみです。

世界的には本当有名ですが日本では取扱いしているお店も少なくレアなガットですので人と同じが嫌いなHARI-KICHIのような人、お待ちしています。



[2008/07/23 23:26] | ガット情報 | コメント(0) | page top
<<babolat POWERGY 130 | ホーム | 夏の仕入れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |