ミライモンスター 綿貫陽介選手
日曜の午前中、ミライモンスターという番組を見ていたら、綿貫選手が特集されていました。
練習風景も流していて面白かった。
実家はテニススクール?(アカデミー)で親も兄弟もプロ。
いくら環境が良くても、、凄い家族ですねー。

僕目線で、おっ!と思ったのは。

ガットが一日4本切れる事もあるんだとか。そこで自らストリンギングをしていた画像を見た時。
20160516.jpg
おそらくテニススクール内のマシンだと思うんですが、コレ比較的安価なゴーセン製ではないかしら?
サイドアームや支柱をから GM780TJ、もしくはそれのロータリークリッパーモデルではないかと。

十分な性能があるマシンですが正直、試合は別としてもプロ選手が練習時はこのグレードのマシンで張上げているんだなぁと。。
ちなみにラケットにはFIELDのシールが張ってあったのも見逃してませんよ!


普通の人と違う目線で番組を拝見しました。

[2016/05/17 00:39] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ヨネックスストリンギング VCORE Duel G | ホーム | 正樹コーチ監修>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/428-344fe15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |