ディスモンド リーガマスター 
去年やっと探して手に入れていたホイール。
リーガマスター14インチ、カラーも希少なゴールド。

ウチのポルシェ?いやサンバーくんの車検が終わったのでバン用から履き替えました。
20160603b.jpg
今では絶版ホイールになってしまったリーガマスター。
ロシアの航空宇宙企業アビアテクノロジア社で作られている10000tの鍛造マシンで製造(14インチもかな?)
という事でメチャ軽なホイールです。
レイズのTE37CUPもずいぶん探したんですがあまりの高額で断念。
そんな時、リーガマスターの超美品を見つけたので予算オーバーでしたが買ってしまった。
レアなゴールドカラーに一目ぼれで。。
20160603c.jpg
タイヤも2014年製ヨコハマ S.driveでバリ山。
ナットも良いのがありましてKYO-EI [ 協永産業 ] ラグナットコンパクトK103K-16Pクラシカル
アルミナットは見た目は良いけど、耐久性重視でスチール製です。
これカラーが良いのよ。クラシカルメッキでゴールドのホイールと良く合う。
20160603a.jpg
だんだん自分好みになってまいりました。
そう、リアスポも付いてますっ、だって農道のポルシェだもの!
[2016/06/02 23:42] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サンバーくん☆ボディ補強する | ホーム | サンバーくんブレーキフルード&パット交換>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/433-47a21bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |