ポリツアープロ在庫充実
ヨネックスのポリツアープロ。
在庫のフラッシュイエロー125が無くなったので、今度はグラファイトにしました。
これはメインの在庫なので国内正規品。

そんな時、最近張替えを受けている学生さんが、
オレ、イエローの方が良い!
と、ご希望があったのでロールキープでお預かりしてます。(コレも国内正規品)

そう、キリオスじゃないけど120もいんじゃない?
そんじゃーそこまで多く張らないかもしれんし、逆輸入品にしとくか!と久々の海外200m
これはフラッシュイエローでしょ!

タイミング良く、130mmで良いのありませんか?って子も。
うーん、あんまり出ないからブラストしかないなぁ。少し高いけど。。

そう、やっぱ安いのが良い?

じゃあ、いつ在庫が無くなるか解らんけど入れてあげるよ!とグラファイトの海外品を注文。
そうしいてたら、お店から品切れだって連絡。
もうクレジット落してしまったから、他のゲージと交換はどうでしょう?と言うから、

もー良いよ。他のゲージで・・・・・と海外品のフラッシュイエロー125を買う羽目に。

そんで買いそびれたグラファイト130は急ぐっていうから楽天で割高だったけど買いました。

ここ数日で・・・・・
20160616.jpg
ポリツアーだらけになってもうた!
こんだけ買うならファイヤー125を入れたかったよ。

同じMade in Japanの刻印のあるガット。240m、200mも違いはないはず。
でも以前違和感を感じたので頑なに国内240mを入れていましたが、今回はまた混合在庫になります。
しかし、今回も色合いがビミョーに違う気がするんだけど。。気のせいかしら?

たいした価格差ではないので、気になる人は国内品を。
気にしない人は100円安く張れる海外品を。
[2016/06/17 00:49] | ガット情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<正樹コーチの本でたよ! | ホーム | 修造チャレンジからの招待状>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/436-a8157627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |