更新が出来ない!
最近、車のことばかり考えていてブログ更新できてないですー。

車?買いましたよ!

14年落ちのポンコツ車。はるばる神奈川県から高い陸送費を払い、今月初め頃到着しました。

只今、整備も終え、贅沢にもお色直し中。

まあ驚くほど普通の車です。

ですが最近続々と怪しい部品が配達されてきます。フフフ・・・。

それとストリングの在庫表ですが最近だいぶ入替えがありましたんで直したいのですがこの表は嫁さんに作って貰ったので私のPC知識では直せません。

このブログのデザインも知ってる人なら分かると思いますが嫁さんに作ってもらいました。

今でも一応セミプロのWebデザイナーとゆうことでたまに仕事しています。

一覧表直すにはある程度のご機嫌とりが必要となりますので今しばらくお待ち下さい。

[2008/08/25 12:05] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ストリンギングを考える | ホーム | babolat POWERGY 130>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/44-7b104b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |