インターハイ2016 ついに決勝!
昨日、今日インターハイを満喫してきました。
地元開星高校の応援と全国トップクラスの高校生のプレー
でも、やっぱり咲良ちゃんの女子シングルスは全部見ないと!

いや、結論から言うと・・・・咲良スゲーよ。

昨日(6日)4回戦まで順調に勝抜き、
今日(7日)の準々決勝、準決を見事勝抜いて明日決勝。

今回はじめて咲良のテニスを見た人もいて驚いていたけど、テニスをしている人にはどんな凄い事を軽々としているのか分かったかな?
他の実力者が、パッキャーン、パッキーンとポリの高音を響かせながらフルスイングしている中、咲良の打球音はパコーン、シュッコーン。
それで左右にえげつないほど振り回してベースラインからエースを獲る。
見ていてなんでそこにそのスピードで打てる!と思う事を軽々とやってのけるから、見ていて面白い。
たぶん、他県の人が見ても咲良のテニスは目立つと思う。

そして、明日はついに決勝!
仕事は抜けれないので応援できないのが残念でならないけど、優勝しちゃおうよ!
ソーンに入ったら絶対勝てる。頑張れ咲良!!
20160807.jpg


[2016/08/07 23:19] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<祝優勝! | ホーム | 1ポンドの差>>
コメント
やりましたね!
インターハイ、見事優勝ですね。
おめでとうございます!
[2016/08/08 20:29] URL | tanukichi #- [ 編集 ]
そーなんですよ
期待に応えて勝ってくれました!
地元の誇りです!
咲良の真似をするプレーヤーが増えそうな松江市です(笑)

[2016/08/09 00:29] URL | harikichi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/444-c14df4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |