インターハイPrinceにオジャマ。
歓喜のインターハイが過ぎ、リオオリンピックでは圭くんがメダル。
やっと興奮も落ち着いてまいりました。

先日のインターハイでは各メーカーのブースが出ていたのですが、僕が行ったのは後半2日だったので購入したい物も無く、またストリンギングをしている風景も無く残念。

唯一、写真を撮ってたのが、princeでしたので宣伝を。
久々にプリンスの森田所長(現在は販促の方かな?)にお会いしたんですがお元気そうで。
ブログ用に写真撮っていい?って聞いたらモチロン!と言うことでカウンターに移動させて撮影。

まずは気になるあのラケットです。

20160815b.jpg

PHANTOM 100 XR-J
20160815f.jpg
シャフト本当に細い16.5mm!
20160815e.jpg
これだけ細くて穴あきだと、スイングスピードがメッチャ早くなりそうですね。
試打ラケが来たら一番に打ってみたいです・・・・でも多分難しそうだ。

もう一つ、展示してあったのがHARRIER PRO シリーズ。
20160815c.jpg

20160815d.jpg
無難なスペック。
去年出たHARRIER PRO 100XR(黒赤)と何が違うのか良く判んないですね。
ちょっと新鮮さに欠ける気が・・・・どうせなら大幅にカラーチェンジも面白かったと思うなぁ。。

今回、女子シングルベスト4の中で3人がプリンス。
なかなか頑張ってるんでないの!

そんじゃ所長またねー!
って帰ろうとすると。 ちょっと!このシューズも撮って帰ってよ!って。

TOUR PRO Z Ⅱ CG
20160815a.jpg
へー今度はプリンスらしいアメリカンな配色も良いね。
そういえば、咲良がコレ履いてプレーしてたな?発売前だから先行支給でしょうね。

今年、バボラのシューズを買って2回程度履いたけど結局ダメで・・。
結局知人にあげて元のプリンスシューズに戻ってしまった。
[2016/08/16 12:37] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<プリンス ハリアーパワー16 (HARRIER POWER 16) | ホーム | 祝優勝!>>
コメント
スキップホール
このところのプリンスさん、スクップホール一個になっています?
ストリングのパターンが真ん中に集まっている??
[2016/08/16 20:52] URL | tanukichi #- [ 編集 ]
結構ちがうんですね。
ラフィノさんの動画みたら納得。
赤のハリアープロとはグロメット形状やパターンも違うんですね。
おっしゃるとうり真ん中が詰まってるようです。
逆スピンエフェクトのパターン(笑)
案外、僕好きかも?

[2016/08/17 02:12] URL | harkichi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/446-93df2892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |