ストリンギングを考える
最近はブログも更新しないし、車ネタが増えて本業?のガット張りはどうなってるの!と思われてしまいそうですがひそかにここ1ヶ月かなりの技術習得をしてきました。

今回、有名なプロストリンガーで全米オープンのオフィシャルストリンガー等もされた方に5日間にわたり厳しく指導を受けてきました。

とても勉強になりましたし、ストリンギングの奥深さも知りました。

うれしかった事は、これだけ張れるのだからテニスショップをされたらいい!といって頂けた事です。

今後、自分が納得できるまで技術向上できたなら考えたいですね。

ただ、毎年発売されるラケット、ガット、張りのパターン等、対応するような張り方を考え情報を得る為にはやはり個人だと限界があるように感じました。

ありがたい事に今後はガットの仕入れもプロショップにご協力して頂けるので今まで張れなかった単張りのみのモデルや新製品を提供できると思います。

今まで低価格だけがお客さんに喜んでもらう事だと思いかなり安く張っていましたが、今後はさらに良い状態でテニスを楽しんで頂く為、張上精度の向上や情報提供が出来るようにしたいと思いますので価格変更をする方向で考えています。(未定)

最後になりますが、本当に勉強しているプロストリンガーは張りが違うと思いました。

多少料金は高いかもしれないですがそれだけの価値はあるでしょうね。

[2008/09/10 15:00] | ホームストリンガー | コメント(0) | page top
<<そろそろ | ホーム | 更新が出来ない!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |