クリスマス親睦大会
先週の日曜日、グリーンテニスの親睦大会がありました。
毎年一年を締めくくるお楽しみの催しなんですね。

今年も去年につづき咲良が出場してくれて大会を盛り上げてくれました。
いや、なかなか知らないオジサン、オバサンの相手をしてくれるのも大変だと思うんだけど、本当に素直で良い子だわ!
生徒の皆さん、今年大活躍の咲良とボールを打ちあえて大満足の様子でした。
今年はITFランキングも急上昇国内は28年度全国高等学校テニスランキング1位なんだって

昼食休憩の間、エキシビジョンダブルス。
20161218.jpg
大人チーム・・・タッチの魔術師?細木コーチ&圭くんの元ダブルスパートナー貴介。
学生チーム・・・インターハイ選手宣誓の勇気くん&世界のフラットモンスター咲良。

このレベルの試合は見ていて面白いです。
助っ人で召集された貴介くん。そう圭くんと中国U12ダブルス優勝という唯一のパートナー。
その後、関西強豪校の主将を務めた人物であります。サーブとフォアがメチャえぐい。。

しかしそんな男前なボールを打たれても、さらりとかわすプレーをするのはさすが咲良。
ショートクロスにストレート。ラインぎりぎりで入れてくる。

結果は6ゲーム先取だったので6-5で大人チーム。
面白かったんで来年もやろう!咲良とシングルとか・・・。あれ、勝てる男いないか?

もう何試合したんだろ。
15時の予定が16時半におしちゃって。久々に一日中コートに居りました。

晩はいつものメンバーで飲み会。長い一日だったなぁ。
[2016/12/24 12:52] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<追悼 ジョージ・マイケル | ホーム | カヤバシザーズ復活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/464-c7252842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |