新年早々世界へ
今週、コーチからline。
あんねー僕も全豪に行くことになったけん!
???僕も。

なんと咲良
2017全豪OPジュニア予選出場ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

去年出場した世界スーパージュニアも同じく最上グレードAなんだけど、やっぱりグランドスラム大会ジュニア部門となると気持ちが違うねぇ~。なんてったってオーストラリアンオープン。

今回予選からなので何としても本戦に。
いやー頑張ってほしい!

問題は・・おとっぁんのコーチ。
英語しゃべれんけど大丈夫かしら?
勢いと雰囲気でイエス!しか言わないんじゃ(笑)
でも精神的サポートは大きいので最高のタッグ!優勝目指していこう!!



頑張ってきてねー
帰ったらまた宴の用意しとくけん!(下は去年インターハイ優勝祝勝会)
20170113.jpg

冬だし、咲良カニ好きだけんな。
[2017/01/13 12:51] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<マサダ アルミジャッキ SJ15AL | ホーム | happy new year 2017>>
コメント
おおおっ!
サクラちゃん、全豪オープンジュニア、予選出場、まずはおめでとうございます。
うちの地元では、輿石さんが頑張っています。
続いて欲しい。
そちらはこれから大雪になりそうですが、この暑さで雪も溶ける?
[2017/01/13 19:50] URL | tanukichi #- [ 編集 ]
ホント楽しみー!
大暴れしてくれると期待してます!!

この寒波、たぶん積雪は少ないけど凍っちゃう感じ。。
関東も気温低いらしいし、センター受験の方は大変だ。
[2017/01/14 00:18] URL | harikichi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/467-0e45582c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |