新蕎麦はいりましたー。
最近めっきり寒くなりましたねー。十分にストレッチしないと去年の僕のように肉離れになりますよ!

と、前置きはいいとして腰痛をわずらい、めっきりテニスコートで見かけなくなった小林くん(偽名?)に蕎麦打ちを教えてもらう為、えぐいサーブ打つ左利きの人と実家のある平田市にお邪魔しました。

我流で蕎麦打ちしてみた事ありますが今回は予想を裏切るほどの出来栄えでハマリそうです。

あまり撮らなかったんですがこんな感じ。

職人小林君 蕎麦を打つ!
CA390012.jpg

職人小林君 蕎麦を切る!
CA390013.jpg

職人小林君 に習ってHARI-KICHIが打った蕎麦!
CA390014.jpg

どーです!小林君の教え方がいいので、なかなかの出来栄えでしょう。

教えるというより、とにかく褒めまくってくれるのでとても楽しかったです。

もちろん味もかなり美味しかったです。(自家製のネギも最高!)




PS 預かったRIMかなり良い出来です。ご愛用のライブワイヤー 45P で張りました。

張りの違いが分かる男の感想が楽しみです・・・。
CA390015.jpg




[2008/11/05 12:21] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ラケットの補修 | ホーム | そろそろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/47-182a8ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |