ピュアドラの2018年モデル出ましたね
昨日から正式に公開されてますね。newピュアドライブ。

20170801a.jpg

待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?
ピュアドラは購入される方が多いのでどうしても気になるラケットではあります。
新しいNEWバンパー システムは2015モデルと同じく非対称グロメットなのかな?

実はピュアドラはあんまり好きではなかった僕。
ところが2015モデルはかなり好印象でピュアドラに替えちゃおうかな?と思う事も。
たぶんFSIテクノロジーでヘッド寄りに細かいパターンになったのが気にいったんだと思います。

でも僕の様な意見の方は多くないんですよね。
2015モデルより以前のモデルが良かったと。。2015を買ってすぐ売っちゃったって人もいました。

今度の2018はその間を狙ったという事ですがどうでしょうねぇ。
僕的にデザインは悪く無いと思いますが、2015で丸っぽいピュアドラが案外シャープに見えたデザインも良かったなぁ。
これは実物を見て塗装の質感を見ないと何とも言えませんね。

いつも新作ラケットのインプレ動画を出してくれるラフィノさん


今回はkpiさんも


ピュアドラは毎度の事ですが、プロが使用しているモデルはペイントジョブや仕様変更があるようですので実際このモデルを使うプレーヤーはどのくらい?
海外プレーヤーは勿論ですが先日活躍された杉田祐一選手とか気になるところです。
[2017/08/01 23:25] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<緑が多め。。 | ホーム | やっぱり無いんだ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/495-2686e797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |