久々に失敗!


あれ?横糸たりるかな。横糸の途中からなんか怪しい雰囲気だったのですが・・・・。

予感的中!!

写真の感じでは問題なさそうですが1番下のクロスの上にもう1本張らないといけない。あと3センチあれば何とかなったのにー。

普通は張りなおしますが今回は親しい人のキズだらけのラケットだった事、変形していない事、殆んど影響しない箇所だった事、とゆうことでこのまま止めて追加で違うガットを横糸1本分張っちゃいました。

もちろんガット代、張り代は無料です。

初めてのカットだったのでテンションと打球感をつかんで貰えばいいと思いこうして渡しましたが、たぶん切れるまで使うんだろうなー。

ガット代の赤字を取り戻す為、早めに張り替えてよ田辺君!
[2008/12/22 12:12] | ホームストリンガー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<謹賀新年 | ホーム | RCヘリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/52-39a70ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |