fc2ブログ
細木咲良さん激励会
咲良選手プロテニスプレーヤーへ。

昨日ホテルの大ホールにて
「細木咲良さん激励会」
20180217.jpg

3月からのプロ転向へ向けスポンサーさんの発表。
この会の開催を機に《細木咲良さんを応援する会》の発足の報告がありました。
*発足しましたら微力ながらご協力したいと思っております。


メインスポンサーの原商さんを始め、色々な方のご尽力により多くの地元の企業も協力。
市長、副知事を始め、各会社の社長がお見えになって盛大な会となりました。
メディアも沢山入ってましたよ。

参加者全員にはこれから必要になるだろうと練習したサイン色紙を手渡しでプレゼント。
これは良い企画でしたね。

ついにプロテニスプレーヤー。
直ぐに大きな大会とはいかないですが、3,4年後には日本のトッププレーヤーへと名を連ねる事。
そして世界の咲良となること期待しています。
[2018/02/18 23:47] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<オークリーサングラス FLAK DRAFT | ホーム | ガット付きラケットって凄いね。>>
コメント
いつかまたNYCでお会いできることを願っております。
[2018/02/20 23:15] URL | NYC在住 #mQop/nM. [ 編集 ]
再会出来るように頑張って欲しいですね。
何かしら海外遠征の相談事ありましたらお話聞いてあげて下さい。
NYCさんの存在、心強いです!

[2018/02/21 23:34] URL | harikichi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://harikichi.blog.fc2.com/tb.php/523-b77f5319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |