謹賀新年
あけましておめでとうございます

2008年より始めたこのブログをたまに見てくださっているマニアなあなた!2009年もヨロシクお願い致します。

昨年はプロストリンガーの方に色々と教えて頂いた事でストリンギングの技術向上もでき有意義な一年だったと思います。

今年も更なる向上目指して頑張りますよー(ホームストリンガーNO.1を目指して!)

なかなか触れなかったですが去年の圭くん?錦織 圭プロの活躍凄かったですね。
渡米してからもなにか情報が入るごとにテニス仲間で話題になっていましたが、今でもオ○ダさんから圭くん決勝ブレークだってとメールがきた時、もしかしてブレークに勝っちゃうんじゃない!と返したことが本当になって驚いた事を思い出します。
それからの活躍は期待どころかそれ以上の結果を残してくれました。今年も更なる活躍を期待してしまいますが個人的には怪我だけはしないように1年を終えてくれれば近い未来必ず大偉業を成し遂げてくれると信じています。

HARIKICHI予想ではおそらくハードコートのAIG,USオープンで3年以内にファイナルに立っている予感が・・・・。

僕の予想案外当たるのよ!
[2009/01/02 03:21] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<prince シンセティツク16DF | ホーム | 久々に失敗!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/53-f7f97e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |