prince シンセティツク16DF


久しぶりに初心に返り、プリンスの定番シンセティック16DF入庫致しました。

地元ではプリンスの契約コーチが多いので必然的に皆さん張っておられますねー。

いやいやなかなかいいガットだと思います。HARI-KICHIもかなり張りましたし、初めてロール買ったのもこのガットでした。

上級者の中でも愛用している方たくさんおられます。

HARI-KICHIの評価

打球感 ミクロスーパーより多少軟らかい感じ

反発性 普通

耐久性 結構普通に切れます(DFで耐久性アップのはずですが・・・)

総評 もし値段が一緒ならTOAのシンセよりコッチのほうがいいと思う。
    張上げ時、多少ギシギシ音がすることがあるのが悪いところかな。あと見た目が白のストライ    プといゆうのも好みが分かれるところ

    まあ、このガットは張ったことのある人からの注文になるだろうから薦めなくても張りたい人かから注文があるはず。それだけ人気はあるガットです。

    
[2009/01/08 00:57] | ガット情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お得意様専用ガット | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/54-0e65b9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |