エンデューロ ツアー 
エンヂューロ

またまた新たなポリエステルが入りました。

ウイルソン エンデューロ ツアー 1.25 定価2625円 (廃盤品)

廃盤の為、安く出回っていたので興味本位で仕入れました。

今あるエンデューロがあまり好みではないのでウイルソンのポリにはあまり興味なかったのですがこれとは価格が倍以上違うので期待しています。パッケージは高級ガットっぽくキラキラしていてかっこいいー!
色はナチュラルとなっていますがほんのりグリーン色になっています。

もし気に入れば現行のエンデューロ プロ とゆうモデルがありますので移行も可能かと・・?

エンデューロ プロといえば圭くんが現在クロスガットに使用している物ですがこのツアーも廃盤になるまで使用していたモデルだそうです。

もしかして圭くんならガットも特注?でしょうか。

もともとエンデューロというもはドイツのポリメーカーですがウイルソンは06年頃ルキシロンも買収?したのでもしかするとそろそろエンデューロは切り離しなのかな。

ルキシロンのポリは有名ですものねー。アルパワーがもう少し安ければ買いたいですが・・・。

話が脱線しましたがまだ打っていないのでメーカーのコメント載せておきます。

28種類もの素材を使い、PPTを採用したポリモノ系としてはソフトな打球感で反発力にも備えたオールラウンド向き、プレミアム・ストリングス

高級ポリを安く張るチャンスですので興味のある方張ってみて下さい。バボラVSもありますので圭くん仕様で張っちゃいますか!
[2009/01/22 12:50] | ガット情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ポリスター ターボ  | ホーム | ミラフィット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/59-12564b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |