プリンス カップ
09postar[1]

今年もプリンスカップの時期がやってきました。

プリンスのラケットを使用しなくてはならないので他社メーカーの人は会場に置いてある試打ラケを借りることになります。

今年は打てるモデル多いので多少安心ですがその中でもお勧めは!

img55669199[1]

はい!これ。 オースリー レベル 95
フェイスが長丸で昔愛用していたフィッシャーのバキュームプロMSみたい

万人受けはしないラケットだとは思うけど振りぬきは抜群で打球感や面の安定がとても良かった。
この間まで3割引のキャンペーンだったけど逃してしまい購入意欲がテンションダウンしています。

ネットで買えばいいのだけれどプリンスのラケットや商品はいつもお世話になっているコーチのところでしか買わないので・・・。とてもよそで買えません。


もうひとつ
img55827534[1]

名前の復刻? ザップ です

軽いラケットはあまり好みではないけれどZAPは打球感がとてもよく、予想外の好印象!


とにかくこの2種類のどちらかで試合に出る予定。なーんて言っといて緑色のラケット持ってるかも

しかし、プリンスカップの日程4月にならないかなー。
島根県の人は少なくなったとはいえ、公共事業に頼っている現状なので、3月中旬~末だと年度末で一年で一番忙しい時期。

HARI-KICHIの本業には影響ないけれど副業がめちゃ忙しい、週末テニスはできません。ガット張りは副副業?儲かればいいんだけど・・。赤字にならん程度に皆さんに喜んで頂くのが楽しみで張っていますんで利益はほとんどないのかな?備品やガットの種類が充実するぐらいです。

ではプリンスカップでお会いしましょう。





[2009/03/04 13:57] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<インパクトレンチ | ホーム | バボラ エクセルパワー 125>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/65-4bdfec1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |