バッテリー交換
battteri-

最近ネット決済も多いので楽天カード作ったんですが期間限定ポイントあったのでなに買おうと迷っていた所、車のバッテリーが弱っていたので買っちゃいました。

今までの経験からバッテリーが不調になるのは決まって夏頃なので今回だけは早めの交換です。

以前のRX-7にはボッシュの高級バッテリー積んでいましたが今回はそれより高性能なパナソニックの最上級カオスにしました。

なんでもオーディオの音まで良くなるそうな!

本当はバッテリーのサイズも少し大きくしたかったんですが重くなるのを嫌いB19サイズのまま。

これで5年は心配なく乗れそうです。その前に車が壊れそうだけどね。
[2009/05/01 12:59] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<魚釣り | ホーム | プロっぽい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/73-3dbf3922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |