メンテナンスシール
今まで無かったのでご不便かけましたが5月よりオリジナルのメンテナンスシールを貼ることにしましたよー!

だいぶ前からこの事は考えていてテプラも購入していたのですが単色のシールに黒の文字がなんか気に入らなくお蔵入りとなっていました。

皆さんのデータはちゃんと記録しているので前と一緒とか、前より少し硬くとかでポンドを忘れても大丈夫だったけれどやっぱり自分のテンションや張った時期は判ったほうがいいですもんね!


シールに求めたことは耐水性、キレイに剥がせる、手書きができるの3つでしたが案外良い商品見つけたので作ってみました。

でこんな感じ!


CA390123.jpg

デザインは非常に悩みどころです。男性はカッコイイ感じが良いし、女性はかわいい感じのデザインがいいだろうし・・・・。

というわけで現時点では数種類のデザインの物をランダムにチョイスしております。皆さんの反応を見て2デザイン位には絞りたいんですが。それとも今の感じで沢山のデザインの方が面白いかも!(現在さらに拡大中です)

ラケットにシール張ってあるのが嫌な人は剥いでもらっても良いですよ。自分も昔はそうでした。

でも知らない人同士、ラケットのhari-kichiのシールを見て話のネタになれば嬉しいですねー。

張りのダメだしばかりだったりして・・・・。うっ・・少し不安。


[2009/05/19 12:57] | ホームストリンガー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ナチュラルなくなりました! | ホーム | テクニファイバー XR-3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/78-267dfb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |