ナチュラルなくなりました!
hari-kichiで一番高いガット・・バボラVSタッチですがやはり一般人のは高いのと、雨天使用できないなどのデメリットもありなかなか減らないのでオークションで捌いちゃいました。(少し赤字)

ガットは密封パックですし保管も暗室状態にしていたのでもう少し在庫としておいていても良かったのですがいつでも買えるのと今度はVSタッチ135より上をいくVS TEAM 130位を張りたいですねー。

バボラのトニック+という安いナチュラル(安いといっても定価は5775円)なら3千円台で張れるかもしれませんがあんまり良い印象がありません。でもテンション維持はやはり良いですが。

とゆうわけでしばしナチュラルは在庫しませんのでよろしくお願い致します。

張りたい人はネットとかで購入して持ち込んでくれれば何ぼでも張りますよ!


タッチ
[2009/05/27 13:43] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<またまた処分 | ホーム | メンテナンスシール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/79-334ad55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |