またまた処分
先月のVSタッチに続いてパシフィックのポリ X-FOCE17も処分しました。去年の夏頃仕入れて自分用に張ってみたら、あまり良い印象が無かった。
まあ単純に硬い!飛ばない!だけのポリのような?ここまで期待を裏切ったガットはあまないんだけどなー。テクニのポリスピンの方がまだ全然良い!

実際自分に合わないだけで他の方用にとっておいてもいいんだけどお値段も定価が2800円クラス、仕入れも1200円以上だったんでHARI-KICHI価格でも案外高い張替えになります。

それなのに飛ばないだけだがんー!と言われるのが予想できるので一切お勧めしなかった。
色もオレンジと言うよりは銅色であまりかっこよくないような。

今回のは本当に処分したかったので赤字覚悟で処分しました。原価で張ってもよかったんだけどそれでも皆さんの首をひねる姿が想像できたので・・・・。

保守的にガット選んでいると面白くないのでまた何か珍しいのを仕入れてみます。

そういえばにキルシュパウムのスーパースマッシュのロールをキープしているランカーがいるんですが非常に良さそうなガットだなー。やはりポリと言えばキルシュパウムかルキシロンのどちらか1種類は置いとかんといけんかな。



PACFIC
[2009/06/08 10:34] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<頼まれ物!! | ホーム | ナチュラルなくなりました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/81-1c597e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |