遅くなったけれど・・・。
0-40

先日やっと買いました。文字しかない本なんて何年ぶりに買ったろう。

この本が発売されたのを知ったのはグリーンの事務所に置いてあったのを見たときでした。

おっ!圭君の本でたのー?

とゆう僕に、本にも度々登場するコーチは・・・。2冊送ってきたから持って帰って読んでいいよ。

いやーせっかくだから買いますよー。と言ったっきりになっていました。

日本人で世界に通用するテニスプレーヤーというだけで応援したくなりますが、

圭君は島根県松江市出身ですし、

さらに長年お世話になっているグリーンテニスで幼少時代から知っているので人一倍応援しています。

島根、松江の皆さんはみんな同じ気持ちですよね。

現在は故障でツアー離れていますが、早くプレーを見たいですね。

[2009/07/23 09:00] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ストリングマシンのメンテナンス | ホーム | まさしく衝動買い!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/86-5d52a260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |