会長杯団体戦
今年は8月になっても雨ふりばかりで暑くないですよね。

日曜日、会長杯団体戦にいつものメンバーで出場してきました。結果は1位リーグ準優勝!ということで珍しく賞状と豪華商品をGETしました。

まっ僕は1勝2敗で貢献度は・・・。無いかな。

先週は張替えは0件だったのに試合前日の土曜日にはなぜか張替えが集中して一気に8本!試合までに張らなきゃいけない事に。

帰ってすぐ2本張ったけど夜のテニスも欠席出来ないので残り張り始めたのは深夜0時頃。
ひたすら張るけど出来たのは3時40分。さすがにグッタリです。

試合が終わり、足早に家に帰ると当日は松江水郷祭だったので例年のごとく自分の敷地に不法駐車する奴らと格闘し、予約していたみんなの車を無事止めさせて、自分は花火も見ずに就寝の一日でした。

最後に準優勝なのに豪華な商品の数々と賞状で顔隠す いだっきょ?の写真!

ida.jpg
今回も予想外に勝ってしまったのでまた団体に出ようと騒ぎ出すわねー。その前に1年もガット換えてないんだからそろそろ張らせて頂戴!!


[2009/08/04 09:00] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<気になるラケット | ホーム | ストリングマシンのメンテナンス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/89-25c4dc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |