TOALSON オリジナル 130
TOALSON130


最近いろいろなショップで売られているオリジナルガット。正規品のシンセティックの印字を省いているだけと言っているがコーティングも少し違うような・・・
本来この手のガットは相手にしていなかったが、たまたまサービスで貰ったのを張ってみたら、なかなか良い。特に悪いところも無く誰にでも勧めています。今ではA級上位の方から初心者の方まで幅広く注文があり、一番張替えの多いモデルになりました。
ほかの高いガット張ってもまたこれに戻る人や、1が月に3本切るくせにかたくなに使い続ける人もいるほど


HARI-KICHIの評価 

打球感 ミクロスーパーよりはソフトな感じ

反発性 値段の割りにいいですねー

耐久性 コーティングが薄いようで一般的なシンセより少しだけ早く切れるみたい

総評  値段を考えるとかなり良い とりあえず迷ったらこれだね




[2008/02/08 17:48] | ガット情報 | コメント(0) | page top
<<TOALSON オリジナル 125 | ホーム | TOALSON シンセティック130>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |