釣り大会!
ジャジャーン!!
tai55.jpg

グリーン、デネブの釣りキチの皆様!ご連絡済みではありますが20日魚釣り大会決行致します。

最近テニス以上に釣りを優先しているような感じも受けますが・・・。

少し参加費出し合って大物賞とかレア魚賞など商品出せたら面白いかも!

上の画像は嫁さんがパソコンでゴソゴソしてると思ったこんなイラストを作ってました。

鯛が黒いのは真鯛は釣れないので黒鯛のイメージだとか。



先週の土曜日は夜のテニスやめてセイゴを釣りに行ってきました

ひと昔前からルアーで狙うのが主流かもしれませんが釣りに関して古い人間の自分は昔と同じ餌釣り。
夜の真っ暗な水面に光るウキを見てる方が癒されます。

2時間程度での釣果はこれ
seigo.jpg

軟らかい磯竿でのやり取りは案外引いて面白いのよ!

これ釣り行きたい人はまた声かけてね。絶対釣れます!釣らせます!

[2009/09/17 10:06] | 釣り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<釣り大会結果 | ホーム | キルシュパウム スーパースマッシュ>>
コメント
釣り大会
師匠!明日の大物賞はkatsu家が頂きますで~
[2009/09/19 23:53] URL | katsu #- [ 編集 ]
Re: 釣り大会
昨日はご馳走様でした。大物賞は取れませんでしたが特別賞の受賞おめでとう御座います!

今年もまだまだ行きまっせー!
[2009/09/22 02:26] URL | hari-kichi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/94-82fba86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |