釣り大会結果
昨日の釣り大会、皆様お疲れ様でした。

参加人数は7名で、いつもはテニスコートでしか見ない人もおられて楽しかったですねー。

釣果は小あじ、小サバ、クロアイ、ダンダラ、カワハギ、ボッカ、カナ等全て小さいですがマズマズの数が釣れました。

唯一、徳ちゃんが活きアジで釣った30cm級のオコゼが一番の大物だったですねー。

と自分は良いとこなく終わってしまいましたがその晩、勝部家に招待してもらいこの雑魚とも思えるお魚達が驚くほどの料理に!!

釣った小魚をこれだけに美味しく料理できるとは!本当に食べた事がない位絶品でした。

カッチャン料理

料理が出るとすぐ食べてしまうので写真撮るの忘れて1枚しかありません。
(手前は隠岐から送られてきたイカだそうで今回の釣果ではないんですが)

オコゼは見た目はグロテスクで毒も持ってますが個人的には鯛やフグより美味しいと思います。

なかなか手に入らないし、口にする機会ほとんど無いので今回は非常に良かった!

というわけで今回の優勝者は徳ちゃんですが、賞品の為の参加費を集めなかったのと、事前に同じ2本のラケットに張りのパターンによる打球感の実験の為、無料で渡したので今回の賞品は御座いません。

ただこんなに美味しい料理を作ってくれたカッチャンには特別賞として

☆どれでも1本無料で張れる賞☆

を差し上げますので遠慮なく持ってきて下さいな!


年内に第2回釣り大会を企画しますので今回都合の悪かった釣りキチの皆さん是非ご参加下さい!
[2009/09/22 02:15] | 釣り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シルバーウイーク | ホーム | 釣り大会!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/95-0b3bd120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |