シルバーウイーク
皆さんシルバーウイークはどう過ごされましたか?

hari-kichiは19日にテニスをしてから釣りのイベントが多くラケット握っていませんでした。

20日に続いて23日もテニス仲間との釣り。
計画では沖磯に渡してもらい本格的に釣りたかったけど天気が悪そうだったので急遽、堤防釣りに変更です。今回はDENEBの中ちゃん夫妻の参加で釣果はこんな感じ。
kaga.jpg
さすがDENEBを代表する気合ファイター!釣りも気合で釣る!と美味しそうなカサゴを釣り上げていました。

そんな調子で遊びほうけていたんだけど昨日見てみたら沢山のラケットが~!
rr111.jpg
何じゃこりゃー!!こんなにあったっけー
やばい!土曜日には全部持って行かないといけない。

さすがに一晩では無理なので昨日夜遅くゴソゴソ張り始め、半分張っておいたので今日あと5本張れば任務完了です!

そんなガット張りに夢中の中、勝部家から悪魔のメールが・・・・。
katu-hira.jpg

このヒラメ、カッチャンが釣ったんだってさー!

良いなー!今週末も行こうかなー?と考えてしまうお馬鹿なHARI-KICHIです。

[2009/09/25 15:22] | 釣り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<クラブ対抗団体戦 | ホーム | 釣り大会結果>>
コメント
DENEBの蛙の嫁です
この間は釣りに連れて行ってもらいありがとうございました!

釣ったお魚達は・・・
クロアイ→塩焼き
カワハギ→お味噌汁
カサゴ→煮付け
オキエソ→生ゴミ
に変身しました!
母が作ってくれたおかげでどれも美味でしたよ。

私がさばく日はまだまだ先のようです。
[2009/09/27 22:31] URL | NO NAME #- [ 編集 ]
Re: DENEBの蛙の嫁です
どーも!こないだはお疲れ様でした。

たまには海で遊ぶのも悪くないでしょー。

オキエソ→生ゴミ!は仕方ないですね(持って帰らせてゴメンナサイ)
喜んで釣ったのに蒲鉾にしか出来ない魚だとは・・・・。

寒くなる前にまた行きましょうね。

僕は雪降る真冬でも”気合!で行きますから何時でも声かけてください!

>私がさばく日・・・・またチャレンジ用のお魚が必要になりますねー。

もしくはダンナにチャレンジさせる?のがGOODです!

[2009/09/28 11:18] URL | はりきち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/96-da1c9077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |