クラブ対抗団体戦
先週の日曜日に行われた団体戦、主力メンバー不在の中2回戦で島大チームに2-3で負けましたがなかなか面白い試合でした。

唯一実力の無い自分は捨てシングルとして大学生のパワーショットで予定どうりボッコにされちゃいましたが、案外楽しかった!

ガット張っている皆さんの調子はどうだったんだろう?その方が気になります。

夜は6時から居酒屋かばで飲み会が始まりいつもの話題で大騒ぎしてたら、にフスマ1枚隔てハイテンメンバーも宴会中だったそうで、グリーンの馬鹿話が聞こええたとか・・・。

そんな中、このブログ見てますよーと言ってくれた石田くん!

数日前にジュニア誕生とのこと、おめでとうございます!!

たまに大魔王と書かれたメンテナンスシールが張ってあるラケット見るし、ガットは石田君に張ってもらってるにー。という人にも会いますよ。

在庫のガットで張ってみたいのあれば仕入価格で譲りますんでまた声かけてちょうだい。

それと酔って・・僕は竿ないけど釣りに行きます!って言ってたので是非第二回釣り大会に参加してちょうだいね。
[2009/10/06 12:23] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ラケットの変形研究所 | ホーム | シルバーウイーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/97-1ab12dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |